初夏祭り「妖怪カフェ」!!

6月6日(木)、特別養護老人ホーム第二胎内やすらぎの家で初夏祭り「妖怪カフェ」を開催しました。妖怪がお出迎えする鳥居をくぐれば、中には妖怪達が経営するカフェのお店が!!
一反木綿の絞り汁や、塗り壁の田楽味噌豆腐、猫娘の気まぐれパフェなど、一見変わった名前の料理たちが楽しめます。
利用者さんやご家族の皆さんは、奇抜な料理の見た目に驚きながらも、「美味しいね~」と喜んで下さっていました。

他にもミニゲームとして砂かけ婆の重さ当てや、鬼太郎の下駄飛ばしコーナーがあり、皆さん笑顔にて楽しんでいらっしゃいました。

多くのご家族にも参加していただきありがとうございました!!

利用者さん、ご家族さん、妖怪❤

利用者さん、ご家族さん、妖怪❤

利用者さん、ご家族さん、妖怪❤

利用者さん、ご家族さん❤

美味しそうですか~!?

鬼太郎の下駄飛ばし!!

賑やかなイベントとなりました!!

こなき爺さん大活躍でした!!

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る